2ntブログ
カリビアンコムという無修正動画サイト
カリビアンコムにお世話になっています。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東証大引け・先物主導で大幅反発――大引
東証大引け・先物主導で大幅反発――大引けにかけやや伸び悩む
16日の東京株式市場で日経平均株価は大幅反発。終値は前週末13日終値に比べ264円35銭(1.52%)高の1万7628円30銭だった。前週末の米株高や7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議の無難な結果を受けた安心感から買いが先行、その後先物主導で一段高となり、終日高い水準で推移した。東証株価指数(TOPIX)も大幅反発。

 前週末の米国株の上げ幅や、G7を受けた円安進行も限定的で、大幅高のけん引役は先物への断続的な買いとみられる。主力株は軒並み高となったものの、先物高につれた買いが膨らんだ面が大きい。日米ともに主力企業による決算発表の本格化を控え、国内外の機関投資家の動きは鈍かったという。

 日経平均の上げ幅が300円を超える場面では、高値警戒感から積極的な買いは続かなかった。物色の柱も特に見当たらず、後場は高い水準ながら方向感に乏しい展開。大引けにかけて戻り待ちや手じまいの売りでやや伸び悩んで引けた。

 業種別TOPIX(全33業種)では鉱業や医薬品、電力・ガス、陸運などの上げが目立った半面、鉄鋼や銀行、海運の上値が重く、その他金融は逆行安となった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆5754億円、売買高は18億175万株。東証1部の値上がり銘柄数は1169、値下がり銘柄数は441、変わらずは118だった。

 前週末に大幅安となっていたトヨタが反発。ソニーは小幅続伸。東芝、菱地所、キヤノン、ホンダ、KDDI、住友不、野村、JT、武田、東電、三菱重、NTTドコモ、住金が買われ、JR東日本は上場来高値を更新。保土谷、川島織セル、ゼンリンが急伸した。半面、新日鉄、ソフトバンク、三井住友FG、日産自が小安く、東光、兼松が大幅安。ネクシィーズは値幅制限の下限(ストップ安)で比例配分された。みずほFG、三菱UFJは横ばい。

 東証2部株価指数は3日続落し、連日の年初来安値。日精機、アライドHD、昭ゴム、プリヴェ投資、バナーズ、中央電、ソディックが下げた。半面、STECH、宮入バ、中外鉱が上げた。〔NQN〕(15:16)



株もいいけど銘柄多過ぎ!!そんなあなたに外国為替証拠金取引【外貨ex】




たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?







無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!
ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。





【緊急告知】ストップ高を発表します!





東証14時・高い水準でこう着――物色の柱なく、売買とも見送り16日後場中ごろの東京株式市場で日経平均株価は高い水準で膠着(こうちゃく)している。後場寄り後に戻り待ちの売りでやや伸び悩む場面もあったが、すぐに戻し、上げ幅は再び300円前後に達している。前場中ごろにかけて先物主導で急伸した後は、目立った動きはほとんどみられない。一段の上値は、今後発表が本格化する日米主力企業の決算を見極めたいとして売買ともに見送る投資家が多いようだ。東証株価指数(TOPIX)も引き続き高い。

 業種別TOPIX(33業種)では陸運や医薬品、電力・ガスなどが上昇、その他金融が下落しているが、物色の柱は特に目立たない。東証1部の売買代金上位のソニーやトヨタの値動きが鈍いほか、このところ折に触れて売買を集めてきた新日鉄や東芝、三菱重などの売買も膨らんでいない。相場自体は高いながらも、投資家の模様眺め気分は強いようだ。

 14時現在の東証1部の売買代金は概算で1兆9573億円、売買高は14億80万株。東証1部の値上がり銘柄数は1283、値下がり銘柄数は346、変わらずは97となっている。

 トヨタ、新日鉄、ソニー、東芝、ソフトバンク、キヤノン、三菱自、ホンダ、JT、みずほFGが買われており、JR東日本は上場来初の100万円台に乗せている。半面、引き続き兼松、三井住友FGが売られており、ネクシィーズは売り気配。〔NQN〕(14:29)



株もいいけど銘柄多過ぎ!!そんなあなたに外国為替証拠金取引【外貨ex】




たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?







無料メルマガ1日5分「楽々投資家への道!」はココにある!
ナゼ?苦節7年損失1000万の貧乏投資家から短期間で年率20%以上の楽々投資家へと変身できたのか?そして10年!毎年年率20%を達成できたその秘密は?1日5分のチェックと注文だけで手堅く稼ぐ。そんなノウハウやコツ! 株式投資、商品先物取引、外国為替保証金取引をローリスクに!なみのり投資家成功法!最後まで生き残れる!長生き&楽々投資家になりたい方、今すぐコチラのホームページからメルマガにご登録ください。





【緊急告知】ストップ高を発表します!



テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします!
どうもでーす^^

僕のサイトでこちらの記事ですが
紹介させて頂きました。
また遊びに来ますネ!

紹介記事・・・
http://ffinico.blog100.fc2.com/blog-entry-27.html
2007/04/17(火) 02:08:33 | URL | 「お金の上手な使い方って」のJun #-[ 編集]
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-392.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/17(火) 05:44:20 | URL | 株でなんとかしたい #-[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/17(火) 12:29:37 | URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.